2012年05月23日

【ぷち動画】スロージャークで2人共HIT〜道具よもやま話

動画UPが遅くなってしまってすみませんでした!
土日はチビを連れて実家にいたのですが、
日曜の朝から光ケーブル工事は入ってネットが使えず(ついに光が来た!)、
戸田に帰ってきてからバタバタで、やっと時間ができました。

5/20(日)午前根魚(スロージギング)便の、ぷち動画です。



スロージグングって、どんなふうにやるの?
テンヤってどんな道具がいるの? 
などなど、お気軽にお問い合わせくださいね。

けいすけがきっと丁寧に教えてくれる・・・はず!


最近、エバーグリーンのスロージャーク用の竿を買ったり。
スロージャーク用のルアーをごっそり通販で買ったり。
まぁチビのおもちゃになったりしてますが^^;

魚の目を引くボディは、子供の目も引くのかな。
キラキラしてるからなのかな、なんだか面白いみたい。
並べて、うりゃ〜っと机の上から落として、また並べて、と遊んでいます^^;

NEC_3478-1.jpg


先週かな。朝、宅急便が届いて。
「代引きでお願いします」
「いくらですか?
「8万2千円です」
「・・・え。」

ちょっと代引き、って値段じゃないよね、ビビったよ。
商品は、ちょっとごついリール「 オシアジガー 」でした^^;
左ハンドルがなかなか売ってなかったみたいで、無事買えてよかったね^^

なんでも、去年誕生日に買ってあげたカルカッタコンクエストだと、
30〜50Mの場所では問題ないけれど、
100Mの場所をやるとき、巻くのがかったるいらしい。

もう新しいリールは使って試してみたのか、まだ聞いてないので。
そのうちまた、タラタラ書こうと思います。
 
. 
.


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。