2007年12月21日

カワハギ釣り時々コウマ


↓の日記に、たくさんのあたたかいコメントありがとうございました!

船長と一緒に、何度も読ませていただきました〜


「うーん」

「なに?」

「なんで誰も誕生日おめでとうって言ってくれないんだああ」

・・・。


誕生日は毎年だからじゃないの?と、思うのだけれど^^;


なんか「ケッコンしました」って書くのが恥ずかしいから、
動画でお伝えしよう、ということに相談の結果なったのだけれど。

あの動画を撮る前に、ちょっとお出かけして(忘年会に誘われた)
わたしはワイン1本軽く飲んでたので。(船長はお酒飲めないのでウーロン茶)

・・・よーするに酔っ払い動画ですみませんでした;



閑話休題。


12/19(水)のカワハギ釣りの動画がやっとこできました。

というより、その日の夕方ヤリイカ便の動画も船長が撮ってきたのだけれど。

「会社抜けて〜〜で撮影マズイ」という方が数名いらっしゃって。

なのに、ビデオにバッチリ写っちゃってるわけですよ。
わたしが編集に使っているのはフリーソフトなので
部分的にモザイクとか出来ないのよーーーー!


という訳で、とりあえずカワハギの動画だけUPしときます〜


●ある日のカワハギ釣り おうまさん編? 2007.12.19(3分8秒) 
 

 
 


 
 
カワハギ釣りなのに、映像は全部ウマヅラしか映ってないかも;


でも、カワハギの誘い方は、人によっていろんな工夫があって。
ちょこっとでも垣間見ると、お勉強になったり、なにか変わるかもです〜



明日は、神奈川県の某釣具屋さんまで、
はるばるお買い物に行って来ます!(ちょっと早起き)

お店をおしえてくれたTさん、ありがとーございます。
(車のナビの設定までしてもらっちゃったので)
 

 
何を買うかって。

個人的な釣り大会の参加賞でっす。



12/22(土)の夕方ヤリイカ便で、ぷち釣り大会しようかって・・・。
そんな話が船長と盛り上がってしまって。


なんでかっていうと、単純です。

大安なんですよ。


詳細は、明日の日記で〜書こうかなぁ。
というより、あんま詳細が決まっていないので、明日までに決めますね〜
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。